買い物途中で猫に出会いました

私の行きつけのスーパーは歩いて15分ほどのところにあります。徒歩で往復すると30分歩くことになります。ちょうどよい運動になるので毎日歩いて買い物に行っています。先日もスーパーに歩いて行っていたら途中に猫がいました。どこかの飼い猫らしく、首にピンクの首輪をつけていました。とっても可愛かったので近寄って頭を撫でました。人になれているみたいで初めて会った私が撫でても嫌がらず、嬉しそうにしています。「喜んでいるんだな」と思ってずっと撫で続けていたら、しばらくして怒ったような顔つきになりました。そして「シャーッ!」と威嚇しました。喜んでいるのだと思って撫でていたけど、あまりにもしつこかったので怒ったみたいです。ちょっとショックでしたが、猫は怒った顔も可愛いなと思いました。脱毛サロンでわきの脱毛

私の嫌いな食べ物

私の?嫌いな食べ物?は、はんぺんとちくわとかまぼこです(ー ー;)
嫌いな食べ物聞かれてそう答えると、いつもみんなに「なんで?」とか「美味しいじゃん」とか、「はんぺんってあんま味しないじゃん」と言われる(笑)
嫌いな理由は、食感と味も普通に好まないのです。
はんぺんに関しては、食感も味も無理だし、なにより1番の理由は、コンビニのおでんでプカプカ浮いてるはんぺんがカピカピになってて、しかもなんかすごく気持ち悪く見えちゃって、それまでは、あれば好まないけど食べることができましたが、それを見て以来、口にすることすらできなくなった_| ̄|○
ちくわとかまぼこはそのままで食べるのはすごく苦手なのですが、磯辺揚げとかなら食べられるというただの私のわがままです。
けどこの3つ以外は嫌いな食べ物はほぼないってくらい思いつかない。もう20歳過ぎているので、大人になるためにも好き嫌いをなくして、克服できるようになりたいですね、、。永久脱毛を熊本するならおすすめはこちら

最近はまっている事

最近私がはまっている事は子供と散歩にいく事です。
仕事が終わって家に帰り、着替えて散歩に行っています。
散歩していると近所の人などに会ったり知人に会ったりするので、交流が深まり子供も楽しんでいます。
今は夏で暗くなるのが遅いのと、1時間ぐらいで汗をかくので1時間近く散歩したり公園で遊んでいます。
その分嫁もゆっくりできるので一石二鳥です。
散歩していると新しく知ったお店や道を発見でき、散歩する事がとても楽しいです。
仕事で疲れていても子供と散歩すると楽しくて疲れもとれます。
子供も疲れて早寝をするようになり、ゆっくりできる時間も増えたので良かったです。
これからも散歩をしていきたいと思っています。bubuka口コミと効果

数少ない嫌いな食べ物。

好き嫌いは少ない方だと思います。
でもどうしても食べれないものがあります。
それはセロリです。

小さいときからどうも苦手で味も臭いにしても拒否反応が出ます。

なんとも表現しがたい、独特のあの味はなんなんでしょうか。
あんな特殊な味の野菜他にないと思います。

食わず嫌いではなく、もう何年も食べてませんが、かなり昔に食べて以来セロリに出会うこともなかったと思います。

山崎まさよしさんが歌うセロリはかっこ良くて素敵だと思いますし好きなので、できれば食べられるようになりたいです。

セロリが好きな方には是非ご意見を聞いてみたいです。医療レーザー脱毛のおすすめクリニックです

大嫌いなアボカドが大好きになった

アボカド大嫌いだったんです。
完全に食わず嫌いで、スーパーに置いてあるアボカドの皮の黒さやゴツゴツしたところがどうしても受け入れられず、こんなの美味しいわけないじゃん!ってずっと思ってました。
でも、つい最近ハワイに行って何を思ったかアボカドバーガーという名のハンバーガーを食べたんです。
そしたら美味しいのなんのって、それはもう衝撃的な美味しさでした。柔らかい食感に邪魔はしないのにしっかりと主張するなんとも言えない美味しい味。
一瞬にしてアボカドが大好きになりました。
どうしてもっと早く食べなかったんだろうと真剣に思う程、アボカドって美味しい。
私のように食わず嫌いでアボカドをまだ食べたことがないって方がおられたら是非一度召し上がって欲しいです。医療脱毛ならアリシア池袋がおすすめです